Tel / 03-5876-6595

東京都葛飾区金町・試飲ができる酒屋さん「SAKEOH 酒逢」

試飲ができる、ゆっくり選べる、だから見つかる!あなたにぴったりのお酒に出逢える、こだわりのお酒専門店「SAKEOH 酒逢(さけおう)」です。

カレンダー

イベント  2018-01-27 (土) 18:00~22:00
完全予約制・高級角打ち「河豚で地酒を楽しむ会」
tastinglab.jpg

新年から角打ちイベントラッシュですが是非お付き合いください。

四ツ木の名店「星乃」から出前で絶品『高級とらふぐ鍋セット』を頂きながら、美味しい地酒を楽しみましょう!

【高級角打ち「河豚で地酒を楽しむ会」】を開催(予定)です。

しかし開催(予定)とはどういう事か、以下順を追って説明しますので、まずはイベント概要をご参照下さい。

イベント概要:
● 日時と開催条件
開催予定:1月27日(土)18:00〜22:00ころ
開催確定:1/24迄に5名様以上のご予約確認で実施
開催中止:1/24迄に4名様以下のご予約だった場合は【中止】

●開催人数:
- 参加人数下限:4名
- 参加人数上限:5組(鍋を設置する場所に上限があるため

なるべくお知り合いの方だけでお鍋を囲めるように調整致しますが、相席(相鍋?)のご相談をさせて頂くことがある「かも」しれません。

ご参加頂く方の同意なく相席(相鍋?)にすることはありませんのでご安心下さい。

相席(相鍋?)の場合の衛生面に関しましては、もちろん菜箸をご用意し、また直箸禁止の呼びかけも徹底して行います。

● 『高級とらふぐ鍋セット』出前注文とお酒に関して
- 注文先:知る人ぞ知る四ツ木の名店「星乃」(http://bit.ly/2sNyqwd) 

- 出前注文:酒逢店主がとりまとめて発注します(1/24〆切)

- セット内容:ふぐ、野菜、特製ポン酢、すだち、薬味、豆腐、こぶ、ふぐひれ、ふぐ皮のにこごり

- ふぐセット価格:4000円(税込み)/一人前(お酒代は含まれません)

- お酒:フグに合うラインナップをご用意。通常の角打ちと同様、一杯いくらでご提供します。

ふぐセットに関して当店は皆様から代金をお預かりして、まとめて発注致します。当店としては1円のマージンも頂きません。

● ご予約
- 予約完了:ふぐセットの代金お預かり確認をもってご予約完了とします * 1/24〆切以降のキャンセルは返金できませんのでご注意下さ

ドタキャンが発生すると大惨事になってしまうので…、ご理解下さい。

● ふぐセットの代金お支払
店頭での代金お預かり、もしくは銀行振り込みでのお預か

●銀行振り込みに関して
FacebookであればMessenger
TwitterであればDM
また、告知のメールDMであればその返信としてご連絡下さい。
振込先口座をご連絡致します。

人数を調整しての開催になりますので、まどろっこしいですが、当店に一度ご連絡を頂いてからのご決済をお願いしなくてはなりません。ご理解下さい。

という事で、色々制約のあるイベントですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

●お問い合わせ
☎ :03-5876-6595
✉: info@sakeoh.com