Tel / 03-5876-6595

東京都葛飾区金町・試飲ができる酒屋さん「SAKEOH 酒逢」

試飲ができる、ゆっくり選べる、だから見つかる!あなたにぴったりのお酒に出逢える、こだわりのお酒専門店「SAKEOH 酒逢(さけおう)」です。

お知らせ

2018-01-08 17:34:00
tastinglab.jpg

『超美味しい鹿児島直送「鳥刺し」の評価・感想を募る』ことを目的とした会です。取り寄せた鳥刺しのサンプルの量に限りがあるため【先着10名限定】とさせて頂きます

この鳥刺し、めちゃくちゃ美味いです。
実際、昨年12/15イベントで「蔵の師魂」の中の人に差し入れで持ってきて頂いて大好評でした。いや、ホントにびっくりするくらい美味しいです、止まらなくなります。

ご参加頂けるモニターの皆様にはアンケートの提出など諸々にご協力をお願いします。

その代わり…と言ってはなんですが、『超美味しい鹿児島の「鳥刺し」』を一皿と「蔵の師魂 芋のお湯割り」一杯を、【無料】でご提供します。

具体的には以下の事柄をお願いする形になります。
1. イベントに参加し、アンケートフォームを受け取る
2. 「蔵の師魂 芋」を飲み、評価・感想をご記入
3. 鳥刺しを食べ、評価・感想をご記入
4. 「蔵の師魂」と「鳥刺し」を合わせた評価・感想をご記入
5. 個人が特定できないレベルでの写真撮影に応じて頂く

皆様のふるってのご参加をお待ちしております!